So-net無料ブログ作成

PS 15 [PSP]

今年 12月3日。
プレステ誕生15周年だそうだ。
アタナは何台もってますか?


ウォークマンは30周年だったけ。


091209.jpg

新型PSPの噂 [PSP]

今年でるかもしれない。

PSP2。

UMDが廃止になるかもしれない。

タッチパネルになるかもしれない。

出たら、多分買い換えるんだろうな~。 

でも、UMD版のみんゴル2買いました。

ucjs18031.jpg


地デジ番組をPSPで見たいのですが [PSP]

タイトルのとおり。

おでかけ転送機能をもつブルーレイレコーダー買えばいいんだけど、

いかんせん去年、DVDレコーダー買ったばかりだしね。

ウォークマンのあれ買っちゃおうかな・・・・。

ビデオレコーディングクレードル

でも、19800円は高いな~。

 

 

 

 


PSPでSkype [PSP]

先月購入したPSPでSkypeするために

ヘッドセットを購入した。

いままで、Myloでやってたんだけど、

PSPでも結構手軽にできる。

でも、ほとんどSkype専用機であるMyloよりも

音が悪いような気がする。

でも、パソコンやWindows Mobile版よりは音がいいっすよ。

PSP2.jpg


PSPワンセグパック メタリックブルー購入 [PSP]

ソニー製のゲーム機を約11年振りに購入した。

プレイステーション以来だ。

こんな小さなボディーで滑らかに動画が再生できるなんて。

ワンセグは期待外れだけど、もともとの規格が320×240の毎秒15フレーム

だから仕方ないけど。

後は9年振りにウォークマンを購入するかな。

 

PSP_Blue.jpg


PSPワンセグパック [PSP]

『PSP 「メタリック・ブルー」ワンセグパック』
29,800円にて、7月17日発売。

買っちゃおうかな?
近所のビックカメラでは予約が開始されていた。

ワンセグウォークマン(8G)が25,100円だったし
迷うな。

でもワンセグ見るならPSPかな。

080603_pspmb_b.jpg


PSP買うべきか [PSP]

PSPでSkypeしたいけど、

別売りのマイクは頂けない。

北米版のヘッドセットが欲しいな~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。