So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO P [VAIO]

結局 Atomだった新型VAIO P。

しかもZシリーズ。

軽さとバッテリーの持ちを考えたら

そうなるしかないのだろうか。

0523_2.jpg

ゴールデンウィーク明けにVAIO New Ultra Mobile [VAIO]

現在、エントリー中の新型UMPC VAIOのメール登録。

割引クーポン付き。

おそらくPシリーズの後継と噂されているけど、

CPUATOMはヤメテ欲しい!!

0503.jpg

VAIO Y [VAIO]

今年はノートパソコン買いたいモード全開!!

そろそろ2010年春モデルが発表されるだろうが、
目玉になりそうなVAIO ZよりもYが気になる。

CULV搭載。
外付けの地デジチューナーで録画できるかな?
ちょっと非力かもしれないけど。

そうなればちょっと大きけど
コストパフォーマンス抜群のVAIO Cが候補に上がってきます。

欲しいぜ!!
100110_2.jpg


SONYビルにVAIO Xを見に行く [VAIO]

欲しい。

これでUCLVのてたら最高なんだけど。

1115_2.jpg

VAIO W [VAIO]

近所の量販店にもVAIO Xが展示されていた。

結構指紋がつきやすいのねん。

そう考えるとVAIO Wをリスペクトしてしまう。

思うんだけど、Wこそカラバリをもっとそろえるべきじゃないのかね。

ゴールドとかカーボンファイバーとか・・・・。

1103_2.jpg

Windows7 [VAIO]

あっという間に来週はWindows7の発売日。

VAIO X Atomだったのはちょっと残念だけど・・・。

欲しいね~。

1017_3.jpg

VAIO type P With Windows7 [VAIO]

先月のソニー株主総会にて

VAIO TYPE PのWindows7のRC版がサンプル出展されていた。

CPUAtom Z520(1.33GHz)なのだが、

ストレスなく動いていた。

ソニービルでみたVista版とは比べ物にならないくらい

普通に動いていた。

かなりいいかも。

0727.jpg



ソニービルへVAIO Wを見に行く [VAIO]

10年ぶりにVAIOを買おうと思っている。

10年前に買ったのはC1-XE。

OSはWindows98SEだった。

そして今年買おうと思っているのがVAIO W。

Windows7待ちだけどね。

ソニービルに見に行ったんだけど、

安っぽさはなかった。

これでパイライトゴールドでWindows7だったら即買なのだが。

0717.jpg

七夕にVAIO W発表 [VAIO]

ノーマークだった。

普通のネットブックがソニーから発売されるなんて。

そのうちType Pみたいにゴールドの天板と

ブラックキーボードがでるかもね。

今日は七夕。しかも満月だそうです。

そんなタイミングでの発表。

ソニーにも明るい未来が見えてくるかも!!

pic_point_1_main.jpg

遅すぎた TypeP XPモデル [VAIO]

Vistaは重すぎた。

TypePのAtomZプロセッサーには。

XPモデルはもっと早く投入すべきだった。

Windows7のRC版が出る前に。

自分ならWindows7モデルまで待つかな。

0530_1.jpg