So-net無料ブログ作成

ウォークマンでダイエット [Walkman]

ウォークマンのホームページで

フィットネスアプリケーション"way"を紹介していた。

フィットネス用の音楽ファイルも提供している。

ipodでも聞けるけど、是非ウォークマンで聞いて欲しい!!

0724.jpg


20090916 [Walkman]

新型ウォークマン発表の日!!

今年はiPodよりも遅い発表。

後だしジャンケンです。

ぜひともシェアー回復に貢献できるラインナップでありますように。

(でも、iPodnanoのFMラジオと歩数計にはびっくりした。来年はノイキャンつけてきたりして・・・。)

NWZ-E444K_JE_B.jpg

そろそろ新型ウォークマン発表の時期 [Walkman]

ネットではウォークマンSシリーズの新型が
リークされているけど。

スピーカー内蔵ってどうなんだろう?

そもそもウォークマンって・・・。

愚痴が多くなるってことは歳をとったのかな~。

自分。



ソニービルへWalkman Xを見に行く [Walkman]

いや~、欲しいです。
お値段は高いですが、なかなかの出来です。

思ったより薄くて軽いです。

通勤のお友達に最適です。

ワンセグ FMラジオ 無線LAN付です。

これでスカイプが使えて(マイク付きってことで録音も可)

AMラジオもきけたら最強だったのに。

090417.jpg

新型ウォークマンの噂 [Walkman]

engadgetによると、

今度のウォークマンはタッチパネル採用とか・・・。

しかも有機EL。

無線LAN搭載。ブラウザ付き。

iPodとの差別化のためにFMチューナーが付いて、ノイズキャンセリング。

ワンセグはどうなったのか?

来年はウォークマンが誕生して30周年。

最近はソニーの暗いニュースが多かったけど、

是非2009年はネットブックと新ウォークマンで大ヒット&ディファクトスタンダード

なってほしいです。

walkman-touch-1.jpg

ソニー VAIO type Z VGN-Z90US・Z90NS・Z90S

 


2008年秋 新型ウォークマン登場 [Walkman]

近日中に発表されるであろう、新型ウォークマン。

なんか物欲を刺激されない。

何かが足りないけど、それが何なのか・・・。

NWZ-S730.jpg

とりあえず現行モデルのままでいいか。

現行モデルは自分がウォークマンを8年振り(MDウォークマン以来)に

買ったモデルだ。

それまでは、シャープ、アイリバー、東芝と浮気をしてきたんだけど、

このモデルが発表されたときは本当に欲しいと思った。

何かがあったんだよね。このモデルはね。

walkman.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。